
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0 to Start.

blogtop_0pride.png

―全ては0から始まる。―

ようこそ、Counter Strike-Online Clan 00PRiDEのブログへ。
このブログでは0からスタートした、みんなの軌跡をつづっていくブログ...

―0から始まった終わりなき挑戦の幕開け―

※この記事は常に上に表示されるようになっています!最新の記事は下にあります!

prolorue.png
―クラン創立の訳・・・

clan_member.png
―クランメンバー紹介

cw.png
―クラン戦のSSなど

[ 2037/12/01 00:00 ] Blog top | TB(0) | CM(0)

12/6

d2 【16-12】 Win サンズ様

GG!またお願いします>
[ 2012/12/06 01:10 ] Clan wars | TB(0) | CM(0)

12/2  疲れた~

d2 【16-11】 Win ×××様

GG!!

d2 【16-2】 Win mgkActive様

GG!!

d2 【16-4】 Win 半立ち半ばビンビン様

GG!!

d2 【16-8】 Win S0uNd"L0ve"Beat様

壁が見えないは、透視能力ちょっとだけあるけどDEMO撮ってたしあげれるZE☆☆GG!!

infe 【9-16】  Lose  PISTON様

TRで9本取って折り返して、CTで一本も取れなかったZE☆☆

infeもnukeも全然やったことないからたくさんやって少しづつ覚えていこうか( ・ω・)
[ 2012/12/02 20:41 ] Clan wars | TB(0) | CM(0)

全てはここから始まる

prolorue.png


―創立までの流れー

彼らは、とあるクランの顔役達で構成されているが、弱さはピカイチのまったり雑魚クランである。
そんな彼らが何故クランを立ち上げたのか創立者の「LEiG」氏に話を伺ってみた…


―何故、弱い人達のみでクランを立ち上げたのですか?


LEiG
―下剋上がしたくてね。それとPRiDEを捨てて負けを重ね強くなるためには00からスタートする必要があると感じたんだ...


―なるほど...本当に強くなれますか?途中でクラン解体とか諦めて挫折しませんか??


LEiG
―俺は一年懸けてゆっくり着実に成長しようと思ってる。そして「どこのクランにも負けてない」って胸張って言えることが一つあるんだ…それは、家族のような厚い信頼と絆。これがあるから立ち上げたんだ。付き合いも、もう一年以上と長い…挫折することはあっても、解体はしない、また立ち上がるさ。


―そうですか。では、一つ質問ですがCSO2のサービス開始が始まって、CSOのサービスが終了したときの事をお考えですか?

LEiG
―え?まじ?w何も考えてないや!("∀")あはっ...なくなったらなくなったで移行するしかないしょ!!(^O^)/


―ありがとうございました。皆さんお分かりになられたと思いますが、彼らはマジなんです!





…こうして、彼らの終わりなき挑戦が始まるのだった -0 to Start- …
[ 2012/12/01 15:15 ] Prologue | TB(0) | CM(0)

スラッシャーさん

surassha-.png

(称号:CSO界の荒くれ者)

神SHOTを多発してしまうほどのAIM力を最近身につけてしまったため、誰も止めることはできないorz
投げ物や動作は巧にできないのが欠点(>_<)

昔は、もの凄く萎えまくりですぐ萎え落ちすることも多々あったが最近ではそれもなくなりAttackerとして大活躍している!!

マジでそろそろ認定されるんじゃないか疑惑w


LEiGが思うすらっしゃー
卍WHAA全開卍

[ 2011/12/06 17:24 ] Clan member | TB(0) | CM(0)

